国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2017.12.13(水)

【茨城県常総市】包括施設管理業務委託の実施に向けたサウンディング市場調査

常総市にて、「包括施設管理業務委託の実施に向けたサウンディング市場調査」が実施されております。

下記概要及び常総市ホームページをご覧頂き、是非参加ご検討ください。。


調査の目的

本市では、市有施設の効率的な管理運営を図るため、これまで施設ごと、業務ごとに発注していた設備点検や保守管理等の業務について、複数の施設、業務を一括して発注すること(包括施設管理業務委託)の導入を検討しています。

 本調査は、これまで地方公共団体による包括施設管理業務委託の導入事例が少なく、本市における実施の可否、適正な業務範囲および規模等の判断が難しいことから、対話・ヒアリング型の調査を通じて、民間事業者の皆様の本業務への参入意向や参入しやすい公募条件を探るために実施します。

なお、本調査で表明された意見は、包括施設管理業務委託の事業化に当たっての参考としますが、本調査への参加の有無や調査における意見の内容は、のちに予定されている実施事業者の選定プロセスに一切の影響を及ぼすものではありません。


参加の申し込み

参加を申し込む際は、平成29年12月27日(水曜日)午後5時までに、『包括施設管理業務委託に係るサウンディング市場調査 エントリーシート』をダウンロードしていただき、事項を記入入力のうえ、電子メールにて送信提出してください。

詳細は、『包括施設管理業務委託の実施に向けたサウンディング市場調査実施要領』をご覧ください。誓約書については、郵送していただくか、平成30年1/15~17のヒアリング来庁時に提出してください。

  • ◆提出先 常総市役所総務部行政経営課管財係宛
    mailアドレス : kanzai@city.joso.lg.jp

スケジュール

内容 日時
実施要領および
検討資料の公表
平成29年12月12日
調査参加申込み
エントリーシートの提出
平成29年12月27日まで
対話ヒアリング
日程
平成30年1月15日から17日
追加ヒアリング
(有る場合)
平成30年1月下旬から2月
ヒアリング結果概要
公表
平成30年1月下旬以降
包括施設管理業務委託
事業者公募
平成30年6月以降
包括施設管理業務の
開始
平成31年4月1日から

募集要項

※その他詳細及び資料等は、常総市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、コチラまでご連絡ください。