国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2018.6.18(月)

【兵庫県猪名川町】道の駅いながわ機能拡大プロジェクトに関するマーケットサウンディングについて

猪名川町にて、「道の駅いながわ機能拡大プロジェクトに関するマーケットサウンディング」が実施されます。

下記概要及び猪名川町ホームページをご覧ください。


趣旨

町では「道の駅いながわ機能拡大プロジェクト」として、現在運営している道の駅いながわに新たな機能を導入し、移設する計画を進めています。

本事業は官民連携手法(PFI等)による事業実現を目指しており、公募に先だちマーケットサウンディングを実施し、本事業に興味をもっていただける民間事業者の皆様の意見や提案を計画に反映することにしました。本町のマーケットサウンディングへの参加をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。


マーケットサウンディングの流れ

実施手順・内容 スケジュール
マーケットサウンディング実施要領公表 平成30年6月15日(金曜日)
実施説明会・
現地見学会
参加申込受付 平成30年6月15日(金曜日)
 ~平成30年6月27日(水曜日)
開催 平成30年7月5日(木曜日)
個別対話
(応募事業者ごとに実施)
参加申込受付 平成30年6月15日(金曜日)
 ~平成30年7月13日(金曜日)
開催 平成30年7月24日(火曜日)
~平成30年7月31日(火曜日)
(28日(土曜日)及び29日(日曜日)を除く。)
マーケットサウンディング結果の公表 平成30年9月以降

お伺いしたいご意見

マーケットサウンディングでは、事業者の皆様と本町との「個別対話」を通じて、実現性がある事業スキームや参入しやすい公募条件、道の駅事業とあわせて実施すべき付帯事業などを対象に意見や提案をいただきたいと考えています。

※このマーケットサウンディングは、民間事業者の皆さまから広くご意見・ご提案をいただく『対話』を実施することで、民間市場等を把握することを目的としたものです。実際に施設の整備・維持管理・運営を行う事業者を募集するものではありません。


実施要領



その他詳細、お申込み方法等については、猪名川町ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。