国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2018.6.29(金)

【北海道苫小牧市】(仮称)苫小牧市民ホールの整備事業について、民間事業者との「対話」を実施します

苫小牧市にて、(仮称)苫小牧市民ホールの整備事業について、民間事業者との「対話」を実施されます。

下記概要及び苫小牧市ホームページをご覧ください。


目的

(仮称)苫小牧市民ホール整備事業を進めるにあたって、策定してきた基本構想や基本計画を基に民間事業者の皆様へ本事業についてご説明し、ご意見を広くお聴きするため「個別対話型の意見交換(以下「対話」)」を実施します。

この対話を通して、建設手法としてPPP/PFI(公共施設等の建設、維持管理、運営等を民間の資金、経営能力及び技術的能力を活用して行う新しい手法)の可能性を探るとともに、相乗効果が図られるような施設内や敷地内における民間との連携の可能性についてご意見をいただいた上で、これまで市民参加により積み重ねてきた議論や検討内容を着実に反映させることと財政負担軽減に資する民間活力の活用手法や導入可能性について検討するものです。


事前説明会

日程 平成30年7月11日(水)午後1時~午後2時
場所 市民会館101号室
内容 事業内容や対話についての説明、質疑など

対話の実施日程、場所、申込方法

日程 平成30年7月23日(月)~平成30年7月27日(金)
午前9時~午後4時(1事業者45分程度)
場所 苫小牧市役所4階 市民ホール建設準備室内(苫小牧市旭町4丁目5番6号)
申込期間 平成30年7月17日(火)まで

募集要領等



その他詳細、お申込み方法等については、苫小牧市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。