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▽2018.8.16(木)

【香川県高松市】高松市役所本庁舎13階東側スペースの活用に関するサウンディング型市場調査

高松市にて、「高松市役所本庁舎13階東側スペースの活用に関するサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び高松市ホームページをご覧ください。


サウンディングの目的

高松市役所本庁舎13階東側スペースにつきまして、以前は職員の福利厚生を目的として食堂を設置していましたが、利用者数の減少や食材等原材料費の高騰を受け、食堂の運営が困難になったことから、運営事業者から撤退の申し出があり、平成27年10月末をもって閉鎖しました。その後、慢性的に本庁舎の会議室や執務室が不足する中、マイナンバーカードの交付窓口など臨時的に発生する事務の業務スペースとして活用しています。一方、職員の健康を支えることで、仕事の効率を上げ創造性を高めるなどの考えに基づき、福利厚生の一環である食堂再開を希望する声もあることから、飲食の提供による市職員の福利増進や市のPRなど、食堂だけでなく、広い視野をもった活用方法について検討する必要があります。そこで、より良い活用方法を検討するために、事前に民間事業者の皆さまとの「対話」を通じて、市場性、実施内容、活用アイディア等を把握し、事業内容、公募条件等の策定に活かすことを目的に、ヒアリング調査(以下、「サウンディング」といいます。)を実施します。


スケジュール(予定)

日程 内容
平成30年8月21日(火曜日)午後5時まで 現地見学会参加申込受付期限
平成30年8月28日(火曜日)~8月29日(水曜日) 現地見学会の開催
平成30年9月7日(金曜日)午後5時まで サウンディング参加申込受付期限
平成30年9月18日(火曜日)~9月21日(金曜日) サウンディングの実施
平成30年10月以降 実施結果概要の公表

サウンディング実施内容

  1. 高松市役所本庁舎13階東側スペースの利用方法、運営形態についての御意見
  2. 現在の設備において、事業者提案サービスの運営が可能かということについての御意見
  3. 事業者募集に際しての公募に参加しやすくなるための御意見
  4. 業者決定から運営開始までの準備期間についての御意見
  5. 運営期間についての御意見
  6. 事業実施に当たり、配慮してほしい事項等についての御意見

実施要領



その他詳細、お申込み方法等については、高松市ホームページまで。


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