国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2018.9.25(火)

【高知県高知市】高知市立小中学校等の空調設備設置に係るサウンディング型市場調査の実施について

高知市にて、「高知市立小中学校等の空調設備設置に係るサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び高知市ホームページをご覧ください。


サウンディング型市場調査の目的

近年の地球温暖化による猛暑の影響から,学校現場では児童・生徒の学習環境の改善や熱中症予防など健康面への配慮が喫緊の課題となっており,普通教室等への空調設備の設置が必要であると考えております。

整備におきましては,学校環境において公平性を図るため,効果的・効率的かつ早期に整備可能な発注を検討するため,民間事業者の皆様と直接対話(※サウンディング型市場調査)を実施します。


サウンディング型市場調査の流れ

サウンディングの実施結果について,概要の公表を予定しています。なお,参加事業者の名称は公表しません。また,参加事業者のノウハウに配慮し,公表に当たっては,事前に参加事業者へ内容の確認を行います。


意見交換参加の申込み 〈参加受付期間〉
平成30年9月18日(火)~10月10日(水)
意見交換の実施 〈実施時期〉
平成30年10月15日(月)~10月18日(木)予定
結果の公表 〈公表時期〉
平成30年11月上旬予定

実施要領



その他詳細、お申込み方法等については、高知市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。