国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2018.10.16(火)

【京都府】府営住宅洛西西境谷団地ほか14団地の指定管理者の募集について

京都府にて、「府営住宅洛西西境谷団地ほか14団地の指定管理者」の募集が実施されます。

下記概要及び京都府ホームページをご覧ください。


乙訓地域及び南丹地域においては、特別賃貸府営住宅洛西竹の里団地について平成20年度から指定管理者制度を導入していますが、平成31年3月末に指定期間が終了します。京都府では、きめ細やかな住民サービスの向上や管理コストの削減に期待し、公営住宅についても指定管理者制度を導入することとし、既に指定管理者制度を導入している特別賃貸府営住宅と合わせて、乙訓・南丹地域の15団地について一括して指定管理者に管理していただくこととしました。


募集する団地の概要


指定管理者が行う業務

  1. 住宅の利用に関する業務 >
  2. 住宅の維持、修繕、改良等に関する業務
  3. このほか、知事が特に必要と認める業務

指定期間(予定)

  • 平成31年4月1日から平成36年3月31日まで(5年間)

指定管理者の募集期間

  • 平成30年10月12日(金曜日)から平成30年11月26日(月曜日)まで

募集説明会

日時 平成30年10月22日(月曜日)午前10時から
場所 ルビノ京都堀川嵯峨の間
申込 平成30年10月19日(金曜日)午後5時までに参加申込書(様式8)を郵送、FAX又はメールにより問い合わせ先まで提出してください。
内容 募集要項等についての詳細な説明及び追加資料の配付を行いますので、応募を御検討されている場合は積極的に御参加ください。

募集要項



その他詳細、お申込み方法等については、京都府ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。