国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2018.11.19(月)

【愛知県岡崎市】岡崎市コンベンション施設整備運営事業に関するサウンディング型市場調査(その2)について

岡崎市にて、「岡崎市コンベンション施設整備運営事業に関するサウンディング型市場調査(その2)」が実施されます。

下記概要及び岡崎市ホームページをご覧ください。


本事業の趣旨・目的

本事業では、「乙川リバーフロント地区公民連携まちづくり基本計画(QURUWA 戦略)」「岡崎市観光基本計画アクションプラン」等の主要なまちづくり計画に基づき、市有地である「太陽の城跡地(岡崎市明大寺本町一丁目地内)」を有効活用して、民間の資金やノウハウを活かした公民連携による「まち・ひと・かわ を結ぶ 交流拠点」の実現を目指します。

本サウンディング調査においては、民間事業者の参入意欲を調査・喚起する取り組みの一つとして、本要領で示した本事業に対する本市の現時点の考え方を民間事業者に示しつつ、民間事業者から本事業の市場性、あるいは、本市の考え方に対する課題や提案等、さらには、民間事業者の皆様が本事業地を活用して実現したい夢との複合・融合の可能性等をお聞きし、本事業の中身やスキーム等の精緻化を図ることを目的としています。

本サウンディング調査によって、本市のパートナーとして、本市といっしょに、「まち・ひと・かわ を結ぶ 交流拠点」の実現を目指していただける民間事業者との出会いを期待しています。


開催概要

実施期間 平成30年11月26日(月)~12月21日(金)
場所 岡崎市役所(十王町)
申込方法 別紙「エントリーシート」に必要事項を記入し提出
申込期間 平成30年11月19日(月)~平成30年12月7日(金)正午まで
参加条件等 別紙「実施要領」のとおり

実施要項等



その他詳細、お申込み方法等については、岡崎市ホームページをご覧ください。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。