国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2019.6.20

【兵庫県高砂市】高砂市旧教育センター跡地周辺整備事業におけるサウンディング型市場調査について

高砂市にて、「高砂市旧教育センター跡地周辺整備事業におけるサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び高砂市ホームページをご覧ください。


趣旨・目的

高砂市では、本市曽根町の旧教育センター跡地を効果的に活用することにより、地域課題の解決を図ることを目的とした事業者公募を今後予定しています。事業者公募に先立ち、事業者の皆様の意向等を把握しながら、公募に向けた条件整理に役立てることを目的に、本市で検討している導入予定施設や事業手法について、事業者の皆様との対話を実施しますので、ご参加ください。


サウンディング内容

どれかひとつでも参加可能です!!

  1. 地域交流センターと子育て支援センターを一体的に考える場合に検討すべき事項について
  2. 設計施工一括発注方式等の実現可能性について
  3. 本事業において、民間事業者としてプラスできる機能があるか、また、その実現可能性について

スケジュール

項目 日程
サウンディングの参加申込 令和元年6月20日(木)~7月17日(水)
サウンディングの実施 令和元年7月22日(月)から26日(金)の間で30分から1時間程度

関連資料



その他詳細・資料等については、高砂市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。