国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2019.7.2

【東京都渋谷区】富山臨海学園跡施設に関するサウンディング型市場調査について

渋谷区にて、「富山臨海学園跡施設に関するサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び渋谷区ホームページをご覧ください。


趣旨・目的

区では、小学校の臨海学園を実施するため、校外施設として、千葉県南房総市に富山臨海学園を設置し運営してきましたが、集団的宿泊行事の見直しを行なったことから、平成30年度に廃止しました。

現在区では、富山臨海学園跡施設の土地・建物などに関し、今後の売却または利活用などについての方針を検討しているところです。 本件サウンディング型市場調査では、民間事業者などとの対話を通じて、当該土地・建物などの市場性、売却または利活用などの可能性を明らかにしたいと考えています。また、その結果を参考に今後に向けた検討に活用していきます。


事業名

  • 富山臨海学園跡施設に関するサウンディング型市場調査

スケジュール

内容 日程
実施要領等公表 令和元年7月1日(月)
現地見学会の参加申込期限 令和元年7月29日(月)
現地見学会の開催 令和元年8月6日(火)
サウンディング参加申込期限 令和元年8月21日(水)
サウンディングの実施 令和元年8月29日(木)・30日(金)

実施要領



その他詳細・資料等については、渋谷区ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。