国・自治体・協会会員等からのお知らせ

▽2019.7.22

【広島県広島市】安佐市民病院跡地に係る対話型市場調査について

広島市にて、「安佐市民病院跡地に係る対話型市場調査」が実施されます。

下記概要及び広島市ホームページをご覧ください。


趣旨

広島市の安佐北区可部地域に位置する安佐市民病院は、令和4年春の開院に向け、高度で先進的な医療機能、災害拠点病院としての機能、へき地医療拠点としての機能を荒下地区に移転・整備し、高齢者などの地域住民が日常的に受診できる医療機能などは、現在の病院の北館を活用して整備することとしています。

この安佐市民病院跡地の民間事業者による活用に向けて、市場性の有無や活用のアイデアを把握するとともに、民間事業者の皆様がより参加しやすい公募条件設定の参考とするため、対話型市場調査(サウンディング調査)を実施することとしました。


スケジュール

日程 項目
令和元年 7月22日(月) 対話型市場調査の実施の公表
8月20日(火) 現地案内・説明会の申込期限
8月23日(金) 現地案内・説明会
(8月26日、27日(月、火)) 現地案内・説明会(予備日)
9月25日(水) 対話の申込期限
10月1日(火)~10月 4日(金) 対話の実施
11月下旬(予定) 調査結果の概要の公表

実施要領



その他詳細・資料等については、広島市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。