国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【熊本県人吉市】石野公園官民連携事業に関するサウンディング型市場調査について

人吉市にて、「石野公園官民連携事業に関するサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び人吉市ホームページをご覧ください。


人吉クラフトパーク石野公園(道の駅「人吉」)の活性化に向けたサウンディングを実施します

石野公園は、人吉球磨地域の伝統工芸や郷土玩具等の手作り体験ができる体験型施設を始め、郷土物産館やキャンプ場、遊具施設を有した公園です。

昨年8月には、石野公園の一部人吉クラフトパーク石野公園を道の駅「人吉」として登録し、利用者の増加を図る中で、さらに公園や道の駅としての賑わい創出に向け官民連携による再整備や運営を検討しています。

つきましては、民間事業者の視点ならではの自由な発想による幅広いアイディアや事業参入への意向・条件等を把握することを目的として、サウンディング型市場調査を実施します。


調査対象

  • 人吉クラフトパーク石野公園(道の駅「人吉」)
  • キャンプ場

スケジュール

日 程        内 容
令和2年1月14日(火) 実施要領の公表
令和2年1月14日(火)から1月24日(金)まで 参加の申し込み受付、質疑の受付
令和2年1月29日(水) 個別対話日時の連絡
令和2年2月3日(月)から2月7日(金) 個別対話の実施

添付書類等



その他詳細・資料等については、人吉市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。