国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【鹿児島県姶良市】加治木・蒲生総合支所庁舎建設に係るサウンディング型市場調査について

姶良市にて、「加治木・蒲生総合支所庁舎建設に係るサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び姶良市ホームページをご覧ください。


市場調査の目的

本市では、加治木・蒲生両総合支所をまちづくりの拠点・地域防災拠点として建設したいと考えています。この新たな総合支所は、地域の人たちが気軽に集まり、人と人がふれ合い、自立的活動を誘発するような地域の核となる施設を想定しています。

市は今後、民間活力を利用した事業展開も含めて検討することを考えており、その際には、様々な可能性を調査する必要があると考えています。

そこで、利活用の形態や市場性の有無、公募事業の成立の可否などについて参考とすべく、市場調査を実施します。


市場調査の流れ

内容 日程
実施要領の公表 令和2年2月3日(月)
参加受付(アンケート調査の提出) 令和2年2月3日(月)~2月17日(月)
聞き取り調査実施日時及び場所の連絡 令和2年2月21日(金)
聞き取り調査の実施 令和2年3月2日(月)~3月4日(水)
実施結果の公表 令和2年3月19日(木)

添付書類等



その他詳細・資料等については、姶良市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。