国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【埼玉県入間市】(仮称)入間市新庁舎等整備事業 実施方針公表を目的とする事前方針について

入間市にて、「(仮称)入間市新庁舎等整備事業 実施方針公表を目的とする事前方針」が公表されております。

下記概要及び入間市ホームページをご覧ください。


事前方針について

市では昨年度、新庁舎整備事業におけるPFI導入可能性調査を実施しました。調査の中で、今後、市が事業化を進めた際に、より事業の実現可能性や導入プロセスの効率性を高めるため、事前方針の活用について検討を行いました。

事前方針とは、PFI法第5条に基づく実施方針を策定・公表することを目指し、事前に現時点での想定事業の内容や規模を公表し、より早い段階から民間事業者と対話を行うことを目的としたものです。

事業の早い段階から民間事業者へ情報を周知することで、幅広い民間事業者に関心を持っていただき、公募段階での応募を促すことも目的としています。

なお、現状はより事業の実現可能性を高め、定量的・定性的な効果が最大化される事業内容を検討している段階ですので、今後の検討状況に応じて、事業内容が変更される場合があります。

公表期間 令和2年6月19日(金曜日)から令和2年7月31日(金曜日)
提出方法 「(仮称)入間市新庁舎等整備事業 実施方針公表を目的とする事前方針」にある「事前方針に関する質問書」(様式1)に必要事項を記入の上、下記提出先まで電子メールまたはファクスを送信して下さい。
提出先 入間市総務部公共施設マネジメント推進課
電子メール:ir144000@city.iruma.lg.jp
ファクス:04‐2965‐0232
質問および意見に
対する回答
いただいた質問書に対する回答は個別に行います。市は提出のあった質問および意見に関して、提出者に対して直接ヒアリングを行うことがあります。なお、寄せられた質問および意見は、公表いたしません。

添付書類等



その他詳細・資料等については、入間市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。