国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【奈良県下市町】下市南小学校校舎活用に関するサウンディング型市場調査について

下市町にて、「下市南小学校校舎活用に関するサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び下市町ホームページをご覧ください。


調査目的

令和5年度の開校に向け事業を進めている施設一体型の小中一貫義務教育学校(校舎新築)の仮校舎として令和3・4年度の2年間使用する「下市南小学校」について、令和5年度以降ただちに整備工事に着手し利活用を行うにあたり、民間事業者の皆さまと対話し、市場性の有無や活用案などのノウハウ等を伺い、小学校校舎(敷地含む)の利活用のあり方および事業者の選定方法等について検討することを目的とします。


サウンディング実施概要

実施期間 令和2年8月26日(水)から8月28日(金)のいずれかの日
所要時間 1事業者1時間程度
場所 下市町役場会議室
申込期間 令和2年8月24日(月)午後3時まで
その他 サウンディングは参加事業者のアイデアおよびノウハウの保護のため個別に行います。
サウンディングの実施に際して、特に資料提出は求めませんが、説明のために必要な場合には、提出分として計5部ご持参ください。
現地見学会等を行います。詳しくは下記要領をご覧ください。

添付書類等



その他詳細・資料等については、下市町ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。