国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【東京都立川市】若葉町まちづくり市民検討業務支援委託(複数年)について

立川市にて、「若葉町まちづくり市民検討業務支援委託(複数年)」が実施されます。

下記概要及び立川市ホームページをご覧ください。


件名

  • 若葉町まちづくり市民検討業務支援委託(複数年)

趣旨・目的

本市では、今後の人口減少、少子高齢化といった人口構造の変化や厳しい財政状況が見込まれる中で、公共施設老朽化問題に取り組むために、公共施設の再編の検討を進めています。平成31年1月に「公共施設再編個別計画」を策定し、第九中学校圏域においては、公共施設のを取り巻く環境の大きな変化が見込まれることから、令和2年度よりワークショップを行い、その内容を参考に令和4年度を目途に、まちのコンセプトと第九中学校圏域公共施設再編、清掃工場解体後の跡地、旧若葉小学校の跡地の具体的な方向性を定める「若葉町まちづくり方針」をとりまとめることを予定しております。

この度、第九中学校圏域においてワークショップを行い、報告をとりまとめる支援をする委託の事業者を募集しています。なお、事業者の選定は条件付き一般競争入札により行う予定です。概要は下記の通りとなります。つきましては募集の内容について、貴機関におきまして掲載のご協力をお願い申し上げます。


スケジュール

内容 日程
告示日 令和2年7月6日(月)
参加申込締切り日 令和2年7月10日(金)
開札日 令和2年8月5日(水)
契約締結日 令和2年8月11日(火)


その他詳細・資料等については、東京電子自治体共同運営電子調達サービスまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。