国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【香川県高松市】高松市立中央公園外5公園における公募設置管理制度に関するサウンディング型市場調査の結果について

高松市にて、「高松市立中央公園外5公園における公募設置管理制度に関するサウンディング型市場調査の結果」が公表されております。

下記概要及び高松市ホームページをご覧ください。


サウンディングの目的

本市では、高松市立中央公園外5公園において、民間事業者の自由な発想の下、公園の魅力向上や地域への貢献、管理費の削減などの観点から、公募設置管理制度(Park-PFI)の実施について検討を開始したところです。

そこで、より良い公園の活用方法を検討するために、事前に民間事業者の皆さまとの「対話」を通じて、市場性、実施内容、活用アイデア等を把握し、事業内容、公募条件等の策定に活かすことを目的に、ヒアリング調査(「サウンディング」という。)を実施します。

また、高松市立中央公園外5公園について、ネーミングライツ導入に関する提案も併せて募集します。


実施結果概要

令和2年8月19日(水曜日)実施結果概要を公表しました。



その他詳細・資料等については、高松市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。