国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【兵庫県姫路市】賑わい施設の整備・運営主体になる事業者の公募に関するサウンディング型市場調査について

姫路市にて、「賑わい施設の整備・運営主体になる事業者の公募に関するサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び姫路市ホームページをご覧ください。


調査の目的

姫路市では、現在、姫路市中央卸売市場の移転再整備事業を進めており、令和4年度末の新市場開場を目指しております。

そこで新市場移転と並行し新市場敷地の隣接地において、市場を中心とした賑わいの創出による「播磨地域の食の拠点」づくりを目的に、民設民営による「食に接し、食を楽しむ」ことのできる施設(賑わい施設)を検討しており、今後、当施設の整備・運営主体になる事業者を公募したいと考えております。

公募にあたりましては、姫路市の期待する賑わい施設の内容と、事業者が事業を行うにあたり求める条件や課題等をそれぞれが事前に共有し、応募条件等への反映と、事業者に姫路市の意向を反映した提案が可能となるよう、民間事業者にアイデアや意見等をお伺いする「サウンディング型市場調査」を実施します。


申込み受付期間

  • 令和2年9月3日(木曜日)午前9時00分から令和2年9月25日(金曜日)午後5時00分まで

サウンディングの実施日

  • 令和2年10月1日(木曜日)から令和2年10月15日(木曜日)まで(午前10時00分から午後5時00分まで)

添付書類等



その他詳細・資料等については、姫路市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。