国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【長崎県佐世保市】佐世保市PPPロングリストについて

佐世保市にて、「佐世保市PPPロングリスト」が公表されております。

下記概要及び佐世保市ホームページをご覧ください。


PPPロングリスト

PPPロングリストは、将来的に官民連携による事業化の可能性のある市有財産や事業等について取りまとめたものです。これらを早い段階から周知し、民間事業者の皆様に事業参画に向けての検討、準備を促すことを目的としています。

掲載内容は官民連携事業とするか否かを含めて検討を進めているものであり、現段階で官民連携による事業化を確定したものではありません。

財産・事業の名称 想定するPPP類型 財産・事業の概要 担当部署
旧戸尾小学校 公有財産利活用 「佐世保市の廃校活用について」(PDF:6,483KB)
(注)令和2年11月11日に開催した佐世保PPPプラットフォームの資料を一部修正したもの
企画部
政策経営課
【seisak@city.sasebo.lg.jp】
旧俵浦小学校
旧庵浦小学校
旧野崎中学校
九十九島観光公園官民連携事業 施設整備・管理・運営 「九十九島観光公園官民連携事業について【概要版】」(PDF:2,375KB)
(注)令和2年11月10日に開催した佐世保PPPプラットフォームの資料を抜粋・編集したもの

(令和2年11月12日公表)



その他詳細・資料等については、佐世保市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。