国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【東京都立川市】第二学校給食共同調理場跡地の利活用に関するサウンディング型市場調査について

立川市にて、「第二学校給食共同調理場跡地の利活用に関するサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び立川市ホームページをご覧ください。


趣旨・目的等

市では「立川市公共施設跡地活用方針」に基づき、跡地の活用方法について検討を進めています。

第二学校給食調理場跡地については、平成28年度に「民間特別養護老人施設誘致のための事業種地」として留保していましたが、平成29年度に策定した介護保険事業計画との整合性を図り、平成30年度より新たな活用方法の検討を再開しました。平成30年度に行った庁内における行政需要・公共的需要の洗い出しの結果、活用希望はありませんでした。

そこで、地域の活性化や資産の有効活用の観点から、事業参画を希望する法人の皆様との「対話」を通じて、対象地の市場性を把握するとともに、事業手法及び活用方法の検討、今後の事業者公募に向けて、公募資料等に反映すべき事項の整理を行うために、サウンディング型市場調査を実施します。


スケジュール

日程 事項
令和2年12月25日(金) 実施要領公表(参加申込開始)
令和3年1月13日(水) 事業者説明会・現地見学会
※事前申込制(締切1/8(金))
1月22日(金)午後5時 質問の受付期限
2月8日(月) 質問の回答の公表
2月17日(水)午後5時 参加申込受付期限
2月19日(金)~2月26日(金) 対話日程の連絡・調整
3月1日(月)~3月8日(月) 対話の実施
3月下旬~4月上旬(予定) 実施結果の公表
10月(予定) 事業者公募の実施※

添付書類等



その他詳細・資料等については、立川市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。