国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【神奈川県川崎市】川崎市高齢者外出支援乗車事業のICT導入等に関するサウンディング型市場調査について

川崎市にて、「川崎市高齢者外出支援乗車事業のICT導入等に関するサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び川崎市ホームページをご覧ください。


趣旨・目的等

本市が実施している高齢者外出支援乗車事業について、今年度、高齢者数の増加や社会参加のニーズの複雑化・多様化、事業費の増加への対応として見直しを行っています。

見直しの前提として、現在、紙の券を使用している本事業について、ICTの導入により正確な利用実態の把握及び新たな社会的活動への参加支援施策を検討することとしています。

令和3年度には、ICT導入等のための事業者選定を行う予定であり、本サウンディング型市場調査については、民間事業者との対話を行い、今後の具体的な公募条件の整理を行うことを目的に実施します。


スケジュール

内容 期間等
実施要領の公表 令和3年1月13日(水)
質問の送付期限 令和3年1月19日(火)
質問への回答の公表 令和3年1月26日(火)
個別対話参加申込期限 令和3年2月2日(火)
個別対話実施日時及び場所の連絡 令和3年2月4日(木)
個別対話の実施 令和3年2月8日(月)~19日(金)
実施結果概要の公表 令和3年3月上旬

添付書類等



その他詳細・資料等については、川崎市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。