国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【静岡県】動画配信によるサウンディング「ふじのくに官民連携実践塾VD」の開催について

静岡県にて、「動画配信によるサウンディング『ふじのくに官民連携実践塾VD』」が実施されます。

下記概要及び静岡県ホームページをご覧ください。


趣旨・目的

静岡県は、公共施設の整備や運営に、民間視点のアイデアやノウハウを幅広く取り入れるための「意見交換の場」として、「ふじのくに官民連携実践塾」を設置しています。

今回は、静岡県及び掛川市の事業案件について、YouTube動画の配信とWebアンケートを組み合わせた形でサウンディングを実施いたします。

民間企業の皆様の御参加をお待ちしております。


開催概要

民間企業の方に、静岡県・掛川市による事業説明動画を御視聴いただき、Webアンケートフォームに御意見を入力いただきます。

お申し込みいただいた方に、動画視聴用のURLをお送りします。

配信期間(参加申込期間) 令和3年2月17日(水)~令和3年3月16日(火)
費用 無料(動画視聴には申込みが必要です)
主催 静岡県

配信動画

  • 「静岡悠久の森(静岡県有林)の活用」(静岡県)
  • 「上西郷地区整備推進事業」(掛川市)

添付書類等



その他詳細・資料等については、静岡県ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。