国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【兵庫県高砂市】高砂市向島公園エリア一体活用実施方針に基づく公募要項案サウンディング調査について

高砂市にて、「高砂市向島公園エリア一体活用実施方針に基づく公募要項案サウンディング調査」が実施されます。

下記概要及び高砂市ホームページをご覧ください。


趣旨・目的等

高砂市では、令和2年度末に高砂市向島公園エリア一体活用実施方針を策定し、令和3年度に事業者公募を実施する予定としています。

本市で検討している公募要項案について、事業者の皆様の意向を取り入れることを目的に事業者の皆様との対話を実施しますので、ご参加ください。


主なスケジュール

内容 日程
サウンディングの参加申込 令和3年5月25日(火)~6月8日(火)
サウンディングの実施 令和3年6月14日(月)から16日(水)の間で1時間程度

対話内容

  1. 各事業手法及び事業期間に対する公募参加意欲について
  2. 青年の家(令和3年度廃止予定)の取扱いについて
  3. 向島公園の行為の許可(取消しを含む。)に関する事務の追加について
  4. 向島公園エリアの活性化につながる魅力向上策の提案について
  5. 市民等の参画促進についての仕組みづくりの提案について
  6. 収益施設の可能性について
  7. 施設改修事業の範囲について
  8. その他

添付書類等



その他詳細・資料等については、高砂市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。