国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【山口県下関市】あるかぽーと新立体駐車場の建設に向けたサウンディング型市場調査について

下関市にて、「あるかぽーと新立体駐車場の建設に向けたサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び下関市ホームページをご覧ください。


調査の目的

 あるかぽーと地区及び唐戸地区の駐車場については、海響館前のみらいパーク及びあるかぽーと臨時駐車場等により賄っていますが、あるかぽーと地区の開発に伴い、あるかぽーと臨時駐車場が利用できなくなる見込みであり、海響館利用者を主とした唐戸地区の観光客の駐車スペースの確保が課題となっており、新立体駐車場を建設することが必要と考えております。

 ついては、事業者との双方向的なコミュニケーションの機会を設け、事業実施の可能性と事業者の参入意欲を調査するため、サウンディング型市場調査を実施いたします。

 実施要領等関係書類をお読みいただき、お申込み下さい。


事業用地

  • 所在地:下関市あるかぽーと 1番10、1番22、1番33
  • 土地面積:約 2,370 ㎡

スケジュール

実施方針の公表 令和3年7月6日
参加申込期限 令和3年7月16日
実施日時及び場所の連絡 令和3年7月20日
サウンディング型市場調査(対話)の実施 令和3年7月26~30日
実施結果概要の公表 令和3年内

添付書類等



その他詳細・資料等については、下関市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。