国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【奈良県広陵町】広陵町役場庁舎空調設備等更新に係るサウンディング型市場調査について

広陵町にて、「広陵町役場庁舎空調設備等更新に係るサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び広陵町ホームページをご覧ください。


調査の目的等

 当町では、役場庁舎の空調設備について令和4年度以降に一斉更新を予定しており、設備等の省エネルギー改修や環境負荷の低減並びに光熱水費の効果的な削減はもとより、庁舎の中規模改修(サッシ修繕、照明のLED化及び空調配管更新等)も同時期に実施したいと考えています。

 また、役場庁舎は、行政の事務所として利用しているとともに、防災の観点として災害時の対策本部機能も兼ね備えていることから、最短の工事期間でかつ早期に整備可能な手法及び最小の経費で実施したいと考えています。

 そこで、民間事業者の皆さまとの「対話」を通じて、効率的かつ効果的な整備を検討するため、公募型サウンディング調査を実施します。

 なお、今回のサウンディング調査は事業化検討段階での聞き取りとなり、空調設備等の更新時期等については未定ですのでご留意ください。


主なサウンディング内容

  1. イニシャルコスト削減の方策
  2. 維持管理コストの最小化の方策
  3. 提案内容に基づく概算費用について
  4. 提案内容に基づく想定工期及び工事時間等について
  5. 施設利用者への安全管理方法等について
  6. 設備更新に係る防災拠点としての提案について
  7. 地下 1 階更衣室の機能修繕について
  8. 付加価値として提案可能な業務について
  9. 契約締結までのスケジュール、業務期間及び履行体制の考え方
  10. 公募時に開示して欲しい資料等について
  11. 事業を受託するに当たり、現段階で当町に要望する事項等について
  12. ESCO 事業の可能性について
  13. ZEB 事業の可能性について
  14. デザインビルド方式による業務発注について

スケジュール

実施要領の公表 令和3年7月14日(水)
施設見学実施(希望者のみ) 令和3年8月4日(水)・5日(木)
サウンディング参加申込み期限 令和3年8月17日(火)
サウンディングの実施(予定) 令和3年8月23日(月)・24日(火)
※Web 会議での実施も検討しています。
実施結果の公表 令和3年9月上旬予定

添付書類等



その他詳細・資料等については、広陵町ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。