国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【三重県鈴鹿市】鈴鹿市制施行80周年記念事業キックオフイベント実施業務について

鈴鹿市にて、「鈴鹿市制施行80周年記念事業キックオフイベント実施業務」が実施されます。

下記概要及び鈴鹿市ホームページをご覧ください。


事業の目的及び募集趣旨

鈴鹿市は令和4年12月1日に市制施行80周年を迎えます。これまでの歴史の中で先人が培ってきたモノを継承し,新たな技術や様式を取り入れ,様々な工夫と挑戦によりこの1年を元気に盛り上げ,みんなに愛され選ばれるまちの実現に向けた記念事業を実施します。

周年事業の幕開けとなる,キックオフイベントの開催にあたっては,新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない中,新たな生活様式やイベントの楽しみ方など,時代とニーズにあった事業として実施します。

なお,イベントの実施にあたっては,豊富なノウハウやリソースを有する民間企業等からの創意工夫を凝らした提案をもとに,民間企業等と行政がともに創出する,『民間提案制度』により提案を募集します。


募集期間

  • 令和3年9月30日(木)~11月8日(月)

添付書類等



その他詳細・資料等については、鈴鹿市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。