国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【東京都武蔵野市】吉祥寺東町一丁目市有地の福祉的活用検討に係るサウンディング型市場調査について

武蔵野市にて、「吉祥寺東町一丁目市有地の福祉的活用検討に係るサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び武蔵野市ホームページをご覧ください。


調査の目的

 検討の対象となっている武蔵野市吉祥寺東町一丁目市有地は、福祉活用をとのご遺志のもと遺贈を受けた土地を含む約200坪の土地です。この場所が地域の方々に愛され、訪れた全ての人々が交流しながら健やかなくらしを育み、人と人の関りが重層的に交わって、結びつき、ここから地域全体に広がっていく事を願って、公民連携を視野に、実現に向けた検討をしています。

 ついては、事業内容や事業スキーム等に関して、直接の対話により民間事業者の皆さまにご意見や新たな提案をいただき、事業の実現に向け課題を整理するため、サウンディング型市場調査を実施するものです。


調査の対象

  • 所在地: 武蔵野市吉祥寺東町1丁目12番地
  • 土地面積: 654.87平方メートル(道路後退分含む)

スケジュール

令和3年11月1日 サウンディングの実施について公表
11月2日~11月26日 サウンディングの参加受付(事業者エントリーシート提出)
~12月10日 サウンディングの実施日時及び場所の連絡
12月20日~12月28日 サウンディングの実施(民間事業者との対話)
令和4年1月下旬 実施結果概要(案)の確認
2月(予定) サウンディングの実施結果概要の公表

添付書類等



その他詳細・資料等については、武蔵野市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。