国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【大阪府泉佐野市】旧泉佐野コスモポリス用地の産業集積用地化に向けた民間事業者意向確認調査について

泉佐野市にて、「旧泉佐野コスモポリス用地の産業集積用地化に向けた民間事業者意向確認調査」が実施されます。

下記概要及び泉佐野市ホームページをご覧ください。


趣旨・目的等

泉佐野市では、旧泉佐野コスモポリス用地(位置図参照)の産業集積用地化について、大阪府に対して要望を行っており、その実現に向けて、産業用地創出を目的とした土地区画整理事業の事業性検討を行っています。

現在、包括委託方式(※)による事業の施行を検討しており、今回、受託予定者となり得る民間事業者より、その手法についてのご意見、アイデアの収集や市場性の有無について把握するため、意向確認調査を行うものです。

(※)包括委託方式とは、土地区画整理事業の施行者である地方公共団体から委託された民間事業者が、土地区画整理事業の施行に関する業務の相当部分を実施することで、換地等を除く保留地を取得する方式です。

(組合施行土地区画整理事業における業務代行方式と同様の業務内容を想定しています。)

包括委託の受託予定者は、下記の資格要件を満たした企業又は複数企業により構成される共同企業体(共同企業体の場合は、構成員のうちいずれか1者以上が満たしていること。)を想定しています。

  1. 建設業法の許可を受けている者で営業年数が5年以上
  2. 会社法に定める資本金の額が10億円以上
  3. 土木一式工事に係る経営事項審査結果の総合評点が1200点以上
  4. 宅地建物取引業法の免許
  5. 土地区画整理事業の施行者、業務代行者、包括受託者のいずれかの実績等

民間事業者意向確認調査エントリー登録

エントリー
登録期限
令和4年1月17日(月曜日)から令和4年1月31日(月曜日)
午前10時から午後5時まで ※正午から午後1時は除く
エントリー
登録方法

『エントリー申込書(様式1)』及び『ヒアリング日程表(様式2)』を成長戦略室おもてなし課に提出(持参に限る)してください。

※必ず提出日時を下記まで事前にご連絡ください。

※エントリー時点で上記要件を満たしている必要はありません。

(共同企業体で検討をされる場合の構成員など。ただし、申込は法人に限る。)


民間事業者意向確認調査の流れ

検討資料の
配布
エントリー登録申込書提出時に検討資料を電子データ(CD)で手交します。
エントリー登録者
ヒアリング(質疑応答)
  • 令和4年2月1日から令和4年2月10日

エントリー登録時に提出されたヒアリング日程表を基に日程調整の上、実施日時を後日通知致します。(いずれか1日。2時間程度。)


参考資料



その他詳細・資料等については、泉佐野市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。