国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【大阪府泉南市】(仮称)泉南中央公園用地活用事業に係るサウンディング型市場調査の結果概要について

泉南市にて、「(仮称)泉南中央公園用地活用事業に係るサウンディング型市場調査の結果概要」が公表されています。

下記概要及び泉南市ホームページをご覧ください。


調査の目的

泉南市(以下、「市」という。)では、市内の小・中学校に設置したプールの老朽化が進み、維持管理に多額の費用が必要になることから、プールを順次廃止し、現在、泉南清掃工場に隣接するサンエス温水プールを利用して学校水泳授業を実施していますが、サンエス温水プールは泉南清掃工場の建替えに伴い、閉鎖される予定となっています。そのため、市は、整備着手までに長期間を要する可能性がある(仮称)泉南中央公園の用地の一部において、民間活力の導入により、市民利用も視野に入れながら、学校水泳授業を実施する屋内温水プールを整備することを目的に、(仮称)泉南中央公園用地活用事業(以下、「本事業」という。)を実施することになりました。

今回、実施するサウンディング型市場調査(以下、「本調査」という。)は、本事業の実施にあたり、民間事業者の意見、要望や意向等を把握し、事業の条件が参入しやすい公募条件、実現性の高い事業内容や事業スキームとなるよう、本事業に反映することを目的として実施します。


調査結果


添付書類等



その他詳細・資料等については、泉南市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。