国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【埼玉県八潮市】新庁舎食堂運営に向けたサウンディング型市場調査について

八潮市にて、「新庁舎食堂運営に向けたサウンディング型市場調査」が実施されます。

下記概要及び八潮市ホームページをご覧ください。


趣旨・目的等

 八潮市は、来庁者の利便性向上と職員の福利厚生の一環として、市役所新庁舎内に食堂の設置を予定しています。 安定した経営と良質な食事、質の高いサービスの提供が可能な事業者に運営していただくことで、新庁舎周辺での賑わい創出を図ります。

 本調査は、令和4年度に予定する公募型プロポーザル方式による候補者選定に先立ち、実施要項(案)等に対して、より分かりやすく、参入しやすい公募条件足り得るか等を把握するために実施するものです。


調査の対象者

  • 市の新庁舎食堂運営事業への参画を検討したい法人またはグループまたは個人

ヒアリングにて伺いたい事項

  1. 掲示資料中、コメントを付記した市側からの確認事項
  2. 提示資料をもって公募する場合における懸念要素
  3. 事業者提案を促進するために必要な要素

スケジュール

実施要領の公表 3月7日(月曜日)
参加申込期限 3月17日(木曜日)
実施期間 3月22日(火曜日)~31日(木曜日)
実施結果(概要)の公表(予定) 4月

添付書類等



その他詳細・資料等については、八潮市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。