国・自治体・協会会員等からのお知らせ
【三重県松阪市】松阪市中心市街地活性化複合施設及び松阪市市民活動センターの指定管理者の募集について
松阪市にて、「松阪市中心市街地活性化複合施設及び松阪市市民活動センターの指定管理者の募集」が実施されます。
下記概要及び松阪市ホームページをご覧ください。
趣旨・目的等
本施設は、市民活動の振興、市内商工業の振興、地域経済の活性化を一層促進するとともに、中心市街地における道路交通の円滑化を図る施設です。同施設の管理運営を指定管理者に委ねます。
なお、指定管理者の指定期間は令和5年4月からの3年間とし、応募にあたっては、松阪市公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例(平成17年条例第9号)及びこの施設条例並びにこの要項に基づくものとします。
対象施設
- 松阪市中心市街地活性化複合施設及び松阪市市民活動センター(松阪市日野町788番地)
指定期間
- 令和5年4月1日~令和8年3月31日までの3年間
指定管理料
松阪市が支払う指定管理料の年額の上限は、下記のとおりです。
- 18,552,000円(消費税及び地方消費税を含む)
※上限額は3年間変動ありません。
スケジュール
募集要項等の配布開始、HP掲載 | 8月8日(月)~9月9日(金) |
公募説明会 | 8月16日(火)※要申込 |
質問の受付期間 | 8月17日(水)~8月23日(火) |
申請書提出期限 | 9月9日(金) 午後5時15分(必着) |
添付書類等
その他詳細・資料等については、松阪市ホームページまで。
このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。