国・自治体・協会会員等からのお知らせ

【大阪府堺市】堺旧港親水護岸後背地等の活用に係るサウンディング調査について

堺市にて、「堺旧港親水護岸後背地等の活用に係るサウンディング調査」が公表されております。

下記概要及び堺市ホームページをご覧ください。


趣旨・目的等

 堺市では、堺旧港親水護岸に隣接する公有地(堺旧港親水護岸後背地)及び前面の親水護岸等において、海辺の特性を活かした交流空間の創出や都市機能の導入等をめざしており、民間事業者による創意工夫やノウハウ等を活用し事業を実施していくことを考えています。

 そこで、事業化に向けた民間事業者との対話によるサウンディング調査を実施し、本事業の内容や条件等について幅広くご意見等をいただき、公募条件の検討を行います。

 なお、本サウンディング調査は令和4年度に実施したサウンディング調査での意見等やその後の検討状況を踏まえ実施するものです。


申込期間

    令和6年2月9日(金曜)~3月11日(月曜)午後5時まで

※申し込みを受け付け後に、随時対話を実施します


連絡先

参加を希望される方は下記の担当までご連絡ください。

 【担 当】

 建築都市局 都市未来創造部 ベイエリア推進担当

 TEL 072-228-8033(直通)

 E-mail:beisui@city.sakai.lg.jp


添付書類等



その他詳細・資料等については、堺市ホームページまで。


△ページ先頭へ

このページに「お知らせ」を掲載したい方は、下記よりお問い合わせください。