包括施設管理検討部会トップイメージ

公共施設・インフラ等に係る包括施設管理業務委託検討部会

■「包括施設管理検討部会」お申込みについて


■包括施設管理検討部会 開催概要

  1. 部会のテーマ・部会日程:下記のとおり
    日 程  テーマ
    第1回 2021年1月18日(月) ▼各回テーマ(予定)
    • 契約済み案件の業務・契約形態の確認
    • 地方自治体・受託者からの報告会
    • 契約済み案件の課題整理
    • 包括施設管理の導入における課題
    • 包括施設管理の導入モデル
    • 包括施設管理とデジタル化の組み合わせ  等
    第2回 2021年3月15日(月)
    第3回 2021年5月17日(月)
    第4回 2021年7月27日(火)
    第5回 2021年9月中旬予定
    第6回 2021年11月中旬予定

  2. 参加方式:オンラインウェビナー形式(Zoom利用)
  3. 参加者:日本PFI・PPP協会会員限定
  4. 部会費:無料(特別(行政)、一般(民間)会員)

■「包括施設管理検討部会」新規お申込み

△ページ先頭へ